ソフラボの技術ブログ

仕事で使ったプログラミング、サーバー周りで役に立つこと、Webサービス開発に必要な技術情報、モバイル情報を書いてます。わかりやすく見やすくをモットーにしています。

はてなブログに引越しました

やっとこさはてなダイアリーからはてなブログに引越しました。


GoogleAnalyticsの設定変更に少しつまずいてちゃんとアクセス解析取れてるか心配です。
しばらく様子を見たいと思います。


はてなブログはダイアリーに比べて扱いやすいです。
既存のデザインで気に入るものがないので、他の方が公開されているものを調べてみようと思います。
自分で作りたいとは思うけど、プログラマーなのでデザインを考えだしてコーディングするとかなり時間がかかってしまうのが現状です。


引越し完了したので溜まっていたネタを書いていこうと思います。
今後とも宜しくお願いします。