読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Webサービスで起業を目指すプログラマーblog

仕事で使ったプログラミング、サーバー周りで役に立つこと、Webサービス開発に必要な技術情報、モバイル情報を書いてます。わかりやすく見やすくをモットーにしています。

GMOとくとくBBで4日間限定!超鬼安でWiMAX2+が月額1980円で使える!

WiMAX

f:id:shinsuke789:20141129073014p:plain

GMOとくとくBBのWiMAXで格安で有名な「鬼安」キャンペーンに、期間限定で「超鬼安」が登場しました。

WiMAX2+が最安値で契約できます。
検討されている方はぜひこの機会に!

キャンペーン詳細

11月28日(金)~12月01日(月)PM12:00 の4日間に申し込むと、WiMAX2+が月額1,980円で使えます。

事務手数料 3,000円
初月 無料
月額 1,980円
端末 無料
契約期間 2年

※別途消費税がかかります

### 追記 ###
2014/12/13時点で超鬼安が2,490円で申込可能になっています。

安さの理由

個人的には、まもなくキャリアアグリゲーションに対応したWiMAX2+端末が出るのではないかと思います。
そのため、端末の在庫処分を行っているように思えます。

それ以外にも、決算が近いので売上の確保のためかもしれません。

以前あったWiMAX月額399円よりはひどくないと思います。

サービス品質

月額料金が安いからといってWiMAXが繋がりにくいとか、制限があったりとかする訳ではありません。

WiMAXの電波特性の方が、サービス品質に影響しています。

電波特性上、屋内での使用(特に地下や店舗の内部)は電波が届きにくくなっているので、途切れたり使えなかったりすることが多いです。

速度は、WiMAXが40Mbps、WiMAX2+が110Mbpsとなっており、WiMAX2+の方が約3倍速いです。
実際に使った人の感想では、かなり速いと聞いています。

解約が心配な方

GMOとくとくBBの解約方法がわかりにくいと聞いていて契約するのは不安」という方には、次の記事で解約の方法を詳しく紹介していますので参考にしてください。

解約の仕方がわかれば、不安は解消されると思うので、最安値のWiMAX2+を心置きなく使えます。

キャンペーン申し込みに間に合わなかった…

4日間限定なので受付期間が短いです。
申し込みたかったけどすでに終了していた…という方におすすめのWiMAX2+を紹介します。


安心して使用したいならキャッシュバックもあるSo-netです。
So-net モバイル WiMAX2+


GMOとくとくBB以外で最安のWiMAX楽天ラ・クーポンです。
RaCoupon WiMAX