読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Webサービスで起業を目指すプログラマーblog

仕事で使ったプログラミング、サーバー周りで役に立つこと、Webサービス開発に必要な技術情報、モバイル情報を書いてます。わかりやすく見やすくをモットーにしています。

40,550円分のWebサービスが無料で使える!GMOペパボWiMAXが登場

WiMAX

f:id:shinsuke789:20141202004148p:plain

GMOペパポからWiMAXのサービスが登場しました。

サイトは、シンプルなデザインで非常に見やすくわかりやすくなっています。
残念ながら解約の情報は発見できませんでした。

すごい特典

今までになかった形の特典を提供しています。

ペパボが提供している次のサービスの初期費用および月額利用料12ヶ月分が無料になります。


サービス プラン 料金
ヘテムル スタンダートプラン 21,950円
グーペ DXプラン 15,000円
30days Album PROプラン 3,600円

合計40,550円が無料になります。

今までのWiMAXで1番還元率が高いと思われます。

料金

料金的には、GMOグループのとくとくBBとあまり変わりません。

他社に比べて良い所は事務手数料3,000円がかからないところです。

WiMAX WiMAX2+
事務手数料 0円
端末+配送料 0円
初月 0円
月額 3,609円
契約期間 2年

おすすめの対象者

Web関連の開発者、デザイナー向けのWiMAXです。

レンタルサーバー、ホームページ作成サービスの利用を検討している方には大変おすすめのサービスになっています。

サービスの無料期間は12ヶ月なのでお試しや検証環境としても使っていいかもしれません。

PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)